こちらの続きです☆

 

 


鳥羽グランドホテルの夕食ビュッフェ。

 

 

予約した宿泊プランのタイトルが「【絶品バイキング】☆約40種・伊勢海老料理・牛フィレ肉・お寿司・天ぷらも食べ放題☆」とあったのですが、期待通りでしたよだれ

 

 

 夕食

 

夕食は2部制で、17時15分~もしくは19時30分~。

 

 

私たちは17時15分にしました。ランチはかき氷だけだったので、朝食たーっぷり食べてきたとはいえ、早めにおなか空きますよね。

 

 

17時15分~を希望したら、この部は大人はビールorチューハイ1人1杯、子供はお菓子チケット付きでした。ラッキーです気づき

 

 

海の幸が充実していて、さすが鳥羽って思いました飛び出すハート

 

 

お刺身やお寿司、その他のお料理は減ってくると、どんどん補充してくれますし、幸せ♡

 

 

お寿司は、わさび入り、わさび無しと両方置いてありました。

 

 

さらに、ホテルスタッフが子供に楽しく話しかけてくれたりして、ここ、子連れファミリーの気持ちに寄り添っているなー、と思うことが多かったです。

 

 

天ぷら。揚げたてです。

 

 

えび、牡蠣、筍。

 

 

冷製パスタ。

 

 

イチゴ!これがさっぱりとして意外と合うんですね気づき

 

 

茶碗蒸し。

 

 

大好きなので、やっぱり取ってしまう・・

 

 

蒸し牡蠣。

 

 

蒸し器にゴロゴロ入っていて取り放題です!

 

 

デザート。

 

 

ライチ、プリン、チョコレートケーキ。ミニサイズなのでいろいろ試せて嬉しいです。

 

 

17時15分スタートの部を選んだために頂けた、子供のお菓子チケットですが、お菓子のつかみ放題?でした!

 

 

娘はしっかりこれらを掴み取りましたニコニコ小6ともなると、静かに喜んでいましたが、低学年・未就学児なら大喜びしそう!

 

 

コロナ対策の名残なのか、半個室感を出すためか、パーティションで区切られた狭い空間の中で食事をするので、そこが少し残念だったかな。

 

 

でもそれ以上に満足感のあるお夕食でしたよだれ



夕食後は部屋でのんびりと過ごした後、20時半からロビーで開催される二胡のコンサートにも行ってみました!



最初は観客が少なくて(私たちだけ?)、アレ!?という感じでしたが徐々に増えていき、最後には子供も含めて盛り上がったのでした♡

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村