祝!卒業! | 京都大学サッカー部スタッフブログ

京都大学サッカー部スタッフブログ

京都大学体育会サッカー部の練習の様子や試合結果を更新していきます!

こんばんは

新2回生木下加奈子です。

今日は京都大学の卒業式でした。
卒業生で賑わうクスノキの下でサッカー部の先輩方の卒業をみんなで祝いました。





現部員から四回生へ花束を贈りました。





こちらはスタッフ手作りのケーキです。





最後に先輩方を胴上げしました!!!




四回生のみなさん卒業おめでとうございます。



そしてお昼からは宇治グラウンドで練習でした。
明日は京都選手権準決勝ということで盛り上げて練習を行いました。




ストレッチの様子です。
ストレッチの目的は怪我の予防と可動域をひろげるためだそうです。
そして血行をよくし体を温め痛みをとるという効果もあるそうでみんな念入りにストレッチをします。


今日は卒業式後にも関わらず4回生の福田さん、守屋さん、黒田さん、青木さん、そして院生の和田さん、田頭さんが練習に来てくださりました!
OBさんが来てくださるとますます練習が盛り上がるので本当に嬉しいです!
ありがとうございました。

練習後もOBさんと共に練習に励んでいました!




その横でなぜか新二回生がハンドボールをしていました(^_^)



明日は京都選手権準決勝です!
京都ナンバーワンを目指して部員一同がんばりますので応援よろしくお願いします。

vs立命館大学 13:15 kick off
場所:同志社大京田辺キャンパス



Android携帯からの投稿