京都選手権準々決勝 | 京都大学サッカー部スタッフブログ

京都大学サッカー部スタッフブログ

京都大学体育会サッカー部の練習の様子や試合結果を更新していきます!


こんばんは!

新4回生マネージャーの三村麻智です。


本日、京都選手権準々決勝が

京都学園大学で行われました。







京大サッカー部スタッフブログ







強い相手との試合で、勝てばベスト4が決まるので

特に気合いの入った試合でした!









京大サッカー部スタッフブログ



京大サッカー部スタッフブログ




京大サッカー部スタッフブログ





結果は、

前半:0-0

後半:1-0(44分 原)



計 1-0で勝ちました!

ベスト4決定です!!








得点者の原にコメントをもらいました。

「試合を通して、押し込まれるシーンが多く、

特に後半は苦しい展開が続いていたので

最後に点をとれて嬉しかったです。

全員が集中力を切らさずに無失点で

強豪チームに勝てたことは、リーグに

向けて大きな自信になったと思います。」










京大サッカー部スタッフブログ








最後になりましたが、本日、OBの大崎さんが

試合の応援にかけつけてくださいました。

ありがとうございました!









準決勝は、

3月27日(水) vs立命館大学

13:15 kick off

同志社大学で行われます。



準決勝も頑張りますので、

応援よろしくお願いいたします!