6月1日、今日は朔日参りに八坂神社へ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
女性の心に寄り添う大人旅をプランニング、ご案内している
京都癒しの旅の安藤加恵です。
 
今日は、6月1日。
水無月のスタートです。
 
午後からお天気が良く、夏のような暑さになった京都です。
 
朔日参りに祇園の八坂神社へお参り。



思っていたよりも海外の方も少なかったです。
修学旅行生の姿が、目立っていました。

今日は、28度くらいだったのかな。
日差しが熱く、鴨川の床も大繁盛でした。
来月は38度くらいの暑さになるのか?
暑さ対策も考えないと〜!

来月7月からは、八坂さんの祇園祭が始まります。
八坂神社でいろんな行事が行われます。
 
京都の夏は、やはり祇園祭ですね。
 
京都癒しの旅は、少人数でご案内いたします。
ご一緒できるのを楽しみにしています♪