手作りの洋食屋さん 里 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
女性の心に寄り添う大人旅をプランニング、ご案内している
京都癒しの旅の安藤加恵です。
 
今日は、新緑が眩しい一日でした。
青空広がる京都。
緑が綺麗で、山も近くに感じる
とてもいいお天気でした。
 
某岡崎の洋食屋さんには午後3時頃にも長蛇の列でした。
確かに美味しいんですけどね。
 
久しぶりに東山七条
女坂にある里さんに行ってきました。
手作りの洋食屋さんです。
 
私が高校に通っている時から何度もお世話になっていました。
当時は、スパゲッティーグラタンが
とてもおいしかった記憶があります。
 
今回は、ハンバーググラタン。
とろーりホワイトソースがアッツアツ。
マカロニかご飯を選べます。
 

 

 
とってもおいしかったです♪
 
京都国立博物館、三十三間堂、智積院にも近いので、ぜひ♪
 
智積院の紫陽花もとても鮮やかで
静かに鑑賞できるのでおすすめですよ。
 
image
 

京都は、明日もいいお天気のようです。
楽しい週末をお過ごしください♪
 
 
ただいまご案内中の旅