【お客様の声】ただ、行くだけではない醍醐味を味わえました。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

世界でたったひとつの旅をプロデュース、

女性の心に寄り添う旅、京都癒しの旅の下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

 

 

春にグループ旅にお越しくださったお客様
2日間のうち、後半の1日をご一緒しました。

 

数ヶ月前から、zoomにて打ち合わせを重ねて当日を迎えた旅でした。

 

嬉しいご感想をいただいておりました。

 

その時のレポートはこちら

 

 

ブログ掲載をご快諾いただき、こちらにてご紹介いたします。

 

下戸さん
京都癒しの旅🍀
観光客さんがあまり行かないような所に連れて行ってくださったり
御所内を丁寧に説明してくださったり、美味しいお食事、おしゃべり
全てが大満足でした✨
お見送りの最後まで丁寧で
お客様に喜んで頂く
【一期一会】を大切にするお仕事✨
私達と一緒だな〜と親近感が湧いて
下戸さんとの嬉しいご縁に感謝です

気配り、目配り、優しいお気遣い大変勉強になりました🍀
京都旅行に行く際は、
また、ご案内よろしくお願いします。

これから日差しが強くなり暑くなりますね☀️
どうぞご自愛くださいませ☺️
大変お世話になり、ありがとうございました😊

 

 

下戸さんのご案内で
今まで一度も訪れたことのない京都を
堪能できました。
ただ、行くだけではない醍醐味を
味わえたのは
ひとえに下戸さんのお陰です。

⚪️⚪️さんも言われている様に
下戸さんには私達との共通点を感じて
お世辞ではなく、親近感を自然に
持ちながら気持ちよく1日を過ごせました。
新しい癒しの旅を
ありがとうございました。

 

 

下戸さんへ

京都へは、何回も行かせていただいておりますが

いつも、るるぶ片手にうろうろヘトヘトでした。
今回は、下戸さんのプロのご案内での
『京都御所』
お天気にも恵まれて(晴れ女いましたか❓️)

お花にも囲まれて

説明もしていただいて‥‥いつもと違う京都を感じさせていただきました💞

よく笑い‼️よく食べました‼️

何と言っても‥‥下戸さんのお人柄が、お顔にあらわれて
お食事のお席が、目の前でしたので
お話しながら
『たくさんの方に会ってこられて喜びもいっぱい』を感じさせていただきました。

私たちのお仕事の、人生の不安を安心にと
同じでした❣️

いろいろ気配りしてくださってありがとうございました。

また次回もお願いします😍💓✨

 

 

下戸さんの
お客様との出逢いを大切にされる細やかなお気遣い✨

ガイドブックでは発見出来ない出逢い旅❇️
を体感出来ました💕

いろいろお世話になり
ありがとうございました🐰

 

 

下戸さま、チームビューティーの皆さま
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
皆さまの新しい一面を知れた気がします♪
また行きたいですね💕

 

 

本当に下戸さん❣️素敵な方でした😊また、京都行きたくなりました。
その時は、またぜひお願いしたいです。リュクサックもって頂いて感謝です💞ぜひ投資の王道でNISAしてくださいね😁

 

 

幹事の方から

2日間大変お世話になりました🙇‍♂️
リクエストに沿ったプラン、前日のランチ予約までしていただきありがとうございました。

自分達だけでは、ぼんやりと眺めるだけのお散歩になってしまった思います。

一つ一つ丁寧に教えて頂き、京都の歴史や文化を学ぶよい機会になりました。

京都御所のような立派な施設を無料で見れてありがたかったですし、
皇室の生活の世界に引き込まれるような貴重な体験でした。

お食事の場所も他のお客様を気にせずゆったり過ごすことが出来ました。
お料理も大満足です!

1本のお電話から素敵なご縁をいただき、京都旅を十分に堪能させていただきました。

下戸さんとご一緒させていただき、ご縁を大切に出会う方々に感謝の心で触れていきたい気持ちが増しました。

最後まで、お気遣いいただきありがとうございました💕

また是非お願いしたいです🐰

 

 

皆様、本当にありがとうございます!!

こちらのグループの皆様はリピーター様からのご紹介でお申し込みくださいました。

ご縁を繋いでくださったO様、本当にありがとうございました。

 

グループ旅では幹事の方への負担が大きくなります。

私たちにお任せいただき、幹事の方も当日、お楽しみいただけたら幸いです。

 

お気軽にお声掛けください。

 

 

グループ旅(案内人同行プラン)

 

お客様だけで当日旅をされる方(案内人同行なし)

まるッとお任せプラン(相談、プラン、手配)

 

 

相談だけしたい方