【レポ】沖縄ザ・ブセナテラス至福の時間 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんにちは。

世界でたったひとつの旅をプロデュース、

女性の心に寄り添うプチ贅沢旅、京都癒しの旅の下戸眞由美(おりとまゆみ)です。



沖縄レポ最終回です。



ザ・ブセナテラスに到着。

夕日が見られて良かった。


プールサイドではサックスの生演奏が。

沖縄のおふたりとはこちらでお別れ、名残惜しい。



エントランスで。


カートに揺られて、ホテル内のランブルフィッシュへ。






アコーディオンの生演奏♪






10月にお会いして、たくさんお話ししたアルバイトのお兄さん。

覚えていてくださいました。


10月にご一緒くださったお客様が今回もご参加くださったからです。

こういうのがたまりませんね。






東の空にお月様。

おやすみなさい。



最終日の朝、朝日を拝みました。

大山林山スピリチュアルツアーの時に、手を合わせる、感謝する、詫びるを何度もインプットされていましたので、いつも以上にありがたく感じます。





西の空にはお月様。



朝食も青い海を見ながらゆっくりと。




ホテル内の朝市を覗きます。


部屋からの眺めにうっとりしながらも、荷物をしないと。


ザ・ブセナテラス、さようなら。

安藤加恵は友人のところで延泊、手を振っています。





ほんとに関わってくださった皆様のおかげで、最高の旅になりました。


本当にありがとうございました。


那覇空港でお客様とお別れして、ひとり桜坂劇場のカフェに。




余韻に浸る下戸眞由美でした。



神戸が近づいてきました。



沖縄レポにお付き合いいただきありがとうございました。



10月にも沖縄の旅をご案内します。

お楽しみに。