【動画視聴2月3日まで】50歳からやりたい仕事で起業して働き続けるためのライフシフト術」 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんにちは。
世界でたったひとつの旅をプロデュース

女性の心に寄り添う旅、京都癒しの旅の下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

 

 

11月29日に開催の青山華子さん主催の無料オンラインセミナー
前半部分で下戸眞由美がお話の機会をいただきました。

 

青山華子さんと下戸眞由美の動画視聴は2月3日までです。

 

お申し込みいただいて、まだご覧になっていない方はぜひ、ご覧ください。

リンク先は青山華子さんからメールが届いていますので、ご確認くださいませ。

 

 

下戸眞由美だけの部分はYouTubeにアップしております。

 

 

 

何度も挫折したこと、厳しい言葉や嫌な出来事も今ならとお話ししました。

 

ピンチはチャンス!いつも周りの方が助けてくださいました。

こんなリスクあるので、準備していることなど。

 

 

年齢だけで諦めないで思い切って、仕事したいですね。

 

 

50歳からやりたい仕事で起業して働き続けるためのライフシフト術【成功事例付き】

 

 

 

 

後半の青山華子さんの具体的な失敗事例、成功事例
時短術の資料など

 

「これって、私のこと」と気づきばかりでした。

 

 

たくさん、ご感想をいただいております。

青山華子さんのフェイスブックより一部ご紹介

 

 

華子さん、下戸さん、ありがとうございました。下戸さんのお話を伺って、いろんなことを乗り越えていらしたことを知り、私も頑張ろうと勇気をいただきました^^

 

 

スタイリストの地曳いくこさんが「50になったらも我慢する必要がない」といっていましたが、私も50までは!と自分を縛り付けていました。でも、50になったら何かが劇的にかわるわけではなくて、そこまでの準備が必要なんですよね。下戸さんの話をきいていて、家庭のこと、この先のことを改めて考え直そうと思います。ありがとうございました。

 

 

今夜は貴重なお話をありがとうございました。

下戸さんのお客様の心に寄り添うホスピタリティが随所に伺えました。

「京都癒しの旅」は、下戸さん自らが癒しを提供されているんだなと感じました。そのお人柄に惹かれてリピーターも多いのでしょうね。

「ピンチはチャンス!」勇気をいただきました!

 

 

50歳からやりたい仕事で起業して働き続けるためのライフシフト術【成功事例付き】

動画視聴は2月3日までです。
お申し込みになってまだご覧いただいてない方はぜひ。

 

リンク先は青山華子さんからメールが届いていますのでご確認ください。