【お客様の声】すべてが楽しかった。私の京都がまた広がりました✨ありがとうございました | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

世界でたったひとつの旅をプロデュース、
女性の心に寄り添う旅、京都癒しの旅の下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

 

 

下記の旅にお越しくださったお客様から嬉しいLINEをいただきました。

 

image

 

 

お客様の許可をいただきご紹介します。

 

 

  すべてが楽しかった。私の京都が広がりました✨ありがとうございました💕

 

昨日の夜、無事帰宅しました。
3日間のことをしみじみ思い返していました😅


安藤さんに教えていただいた「めん坊 やまもと」さんにろくに地図も確かめずたどり着いたこと。
呼ばれたとしか思えない😆
呼んでない!と言われそうですが(笑)


あの寒かった1日、丹さんのお料理、「かしはて」さんのぬくぬくと暖かい空間とパフェ、白沙村荘の大画室の空気とあのマダム、暗くなった哲学の道にオアシスのようなユキパリスさん、ホホホ座のザ昭和なトイレ(笑)


すべてが楽しかった。
私の京都がまた広がりました✨
ありがとうございました💕


もう次の京都も思い浮かんでいます😉
10月の沖縄、、も。

またよろしくお願いいたします❤️

 

************************************

 

本当に嬉しいご感想をいただき、感激しています。

オーダーメイド6時間旅、下戸眞由美がご一緒しましたが、安藤加恵が事務連絡をしており、当日もご挨拶に伺いました。

お客様のお顔、そして、お好みを考えて旅づくりをしており、このようなお言葉をいただくと

この上なく嬉しいのです。

 

オーダーメイド旅はこんな旅

 

 

いきなり行くのはちょっと不安と思われた方は

旅の相談・50歳からの起業相談・人生相談もお受けしています。