静かな京都でゆっくり過ごしてきたよと伝えたら、驚かれました。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

おはようございます。

京都癒しの旅の下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

 

今、報道では「オーバーツーリズム、京都は人が溢れている」と伝えられています。

確かに京都駅や清水寺などは外国人の方でごった返しています。

 

が、実は静かな京都があるのです。

コロナ禍前にもお客様が驚かれました。

 

お客様から
「京都癒しの旅から帰って、静かな京都でゆっくり過ごしてきたよと友人に伝えたら、同じ日程で行ったけど、人が多くて動けなかったって。私たちラッキーでした。お願いして本当によかったです」

と嬉しいメッセージをいただきました。

 

京都での観光客の方の集られる場所を身体で感じている私たち。

そこをスルーして、本来の静寂のある京都へご案内を心掛けています。

 

秋のシーズン、タクシーの予約はしずらい状況ですが、そこはお任せください。

一番時間が確実な電車を利用して、静かな京都が味わえるのです。

 

ほんの10分、20分ほど、混み合っている電車をご了承いただけたら、別世界が待っています。

 

レポートが追いついていませんが、先日の日曜日も貸切状態で過ごし、みなさん、驚かれていました。

 

 

 

5000坪の非公開山荘庭園貸切で静かに過ごせる特別プラン

 

禅寺でゆっくり流れる時間に浸るプラン

 

ご希望日に完全オーダーメイドでゆっくり過ごす旅

 

京都の紅葉を感じるフォトブック

 

 

文章で感じる京都