ご予定ください♪ 春の香りの旅は、4月24日(月)に決まりました。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
女性の心に寄り添う大人プチ贅沢旅をプランニング、ご案内している安藤加恵です。
 
予告していた春の香りの旅は、4月24日(月)に決まりました。

香りの伝道師、安井志伸さんとのコラボ旅です。
 
4月24日(月)是非、ご予定ください!!



 
香りで癒され、アロママッサージを味わう旅。
 
今回も心も身体も喜ぶスペシャルな内容でご案内いたします!

 
京都、妙心寺。
非公開寺院の長慶院さん。



 
こちらの長慶院さんを貸切で、ゆったりと心地よい時間をお過ごしいただきます。
静かな禅寺です。


今日は、午後からお寺にご挨拶に伺ってきました。
とても落ち着く、ぬくもりのある素晴らしいお寺でした。


庭園にある藤の花。

お庭もあとひと月もすると藤色に染まるのでしょうね。



 
京都の文化も感じていただきながら、香りの旅をします。
特別な時間になる事間違いなし。
癒しの時間をご一緒しましょう。
 
詳細は、追ってアップいたします♪
 
お楽しみにラブラブ
 
とても暖かい日が続いていますね。
蕾も膨らみ、咲くタイミングを見計らっているような感じがします。