【ご案内】海の京都・京丹後、京都にも海があるんです。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

女性の心に寄り添う大人プチ贅沢旅をプランニング、ご案内している安藤加恵です。
 
【オンライン講座のご案内】

NHK文化センター様のオンライン講座のご案内です。

 

3月8日(水)エリアごとに楽しむ京都。

今回のエリアは、「海の京都・京丹後」

 

おうちに居ながら、魅力いっぱいの京丹後へ旅した気分に♪

お申し込みはこちらから

  ↓

 
 
人がいい、景色がいい、もちろん食べるものがとっても美味しい♪

ガイドブックには載っていない地元の方からの情報もたっぷりとお届けします。

見逃し配信もございますので、ぜひ!
 
今日は、グングン気温が上がり、まるで春のような陽気になりました。
 
久しぶりに神戸へ出かけてきました。
青い空と穏やかな青い海がキラキラ輝いていて、とても綺麗でした。



 
神戸も卒業旅行かな?
若い方がたくさんおられました。
 
神戸にある太平洋と、京都北部にある日本海。
同じ海でも表情が違うのが、奥深いですね。

いいお天気でお散歩日和だったメリケンパーク。



NHK文化センター様のオンライン講座で画面越しですが、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
 
ポチッと詳細をご覧ください〜