【追加募集】1月11日(水)初えびすと京散歩 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
昨日、初えびすと京都の街をすてきなお客様とご一緒してきました。
 
南座からえべっさん、宮川町からお散歩しながら新橋の抹茶のカクテルをいただける隠れ家バーへラブラブ
新年からとても縁起の良い日になりました。
 
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました飛び出すハート
 
 
昨日8日は、湯立て神楽神事が行われました。
お湯をかぶると一年間、お守りくださりご利益いっぱい。







飛んでくるお湯をありがたく頭を下げてたっぷりいただきました。



目の前の場所にいれたので、お客様はもうアトラクションのようにお湯がかかって、本当にありがたいととても喜んでくださって、これまた案内人も心の中でガッツポーズラブ
 
みなさまの笑顔が本当にうれしいスター
 

8日は、露店の準備やらで、現場のような感じでしたが、小物のお店や、桶屋さんに。

京都らしい一筆箋、ポチぶくろなどを見ているとあれもこれもと欲しくなってしまいます。

 
今日からは、大和大路も歩行者天国になって、いっぱいの参拝者で賑わっていると思います。
 
初えびすは、1月8日から11日までです。
最後の日は、残り福といって、とっても縁起が良いんです。
 
今回、追加募集いたします。
 
1月11日(水)13時からご案内いたします。
この日は、財運アップにとても良い日!
えべっさんへお参りに行きましょう!!
 
詳細・お申し込みはこちら
  ⇩

 

 


えべっさんのお参りの後は、案内人馴染みの京都の街をお散歩します。



のんびり京都に浸る時間。

 

以前ご参加くださった京都在住のお客様。

京都にずっと住んでるけど、知らんかったこといっぱいで参加してよかった〜と言ってくださっていました。

 

なかなかこういうゆっくりとした自分時間、京都にいると作れなかったりするんですよね。

 

パパッとお参りに行って終わりみたいな指差し

 

京都の方も是非♪

 

 

えべっさんに残り福、いただきに行きましょう!!

 

お申し込みはこちら