紅葉、独り占めの癒しの時間 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
昨日は、NHK文化センター連続講座「京都・女性のための癒し時間」で松ヶ崎大黒天さんへ受講生の皆さんと出かけて来ました。
今回で第67回目になります。
第1回目から継続してくださっている方もいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
 
叡電に揺られ、修学院から歩いて松ヶ崎へ。
 
道端に咲く花や景色に立ち止まり、ワイワイ遠足のようです。

鳥居が見えてきました。
五山送り火「妙法」の「法」の麓です。


錦秋の比叡山。

近くに見えます。



急な階段です。

一歩一歩、登ります。



大きな銀杏の木が見えてきました。

うわーっ 黄色の絨毯〜♪


私たちだけです。



赤や黄色、オレンジ、黄緑のもみじ、私たちで独り占めしてきました。



押し花にしよう♪と形の美しい紅葉を手に取りました。



写真もゆっくり撮ってくださいね〜。



ここからの眺めも素敵。




木々に囲まれてリフレッシュの時間。


撫で大黒天さんも撫でました。

痛いところも良くないところも良くなりますように!





階段を降りるのもゆっくり一歩ずつ、転けたら大変〜と言いながら、口は皆さん達者でとても楽しいのです。

本当にゆっくりしっかりと足元に気をつけて降りてください。



日の光がさして、紅葉も輝いて本当に綺麗でした。

私たちだけで紅葉を愛でる贅沢な時間になりました。

今月もありがとうございました♪



 12月初旬まで、紅葉楽しめそうです。

プライベート旅は随時承っております。
グループ旅、親子旅、女子旅、ご夫妻でゆっくりのんびり過ごす旅、いかがですか?

詳細、お申し込みは、こちらまで。
 今年もあとひと月と少し。
ご自分へのご褒美旅、年末詣も忘れずに。