ディープな街歩き、ご案内いたします | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
秋晴れのお天気が続いている京都です。
 
あたたかい日差しが照っていると、お日様の温かさを求めて、日向に出たくなります。
 
 
昨年の今頃、左京のディープな街歩きにご案内していました。
 
左京区には個性的なお店や本屋さん、文化的なものや自然があり、大学もあるせいかいろんな方がおられて、個人的にも大変好きな地域です。
 
なんども京都に来られていたり、ご友人が京都におられたりするお客様もこんなところ初めてとのんびりゆっくりお楽しみいただきました。
 
image
 
お茶屋さんの抹茶ソフトは、抹茶の味がして本当に美味しいのです。
 
image
 
 
旅は、人なんですよね。
この時も特別なことがたくさん起こりました。
 
ゆっくりのんびりな街歩きなので、出会った人たちとの会話なんかもお楽しみの一つ。
 
出かけると思いがけない発見や出会いがあって、おもしろいですね。
 
image
 
image
 
 
左京のディープ旅、リクエストくださりましたらご案内いたします。
2名様以上でお申し込みくださいませ。
 
【日時】
ご希望のお日にちをリクエストください。
11月15日(水)、16日(木)、17日(金)
今夜は、皆既月食。
18時頃から22時頃にかけて月食が起こります。
今回は、月が天王星を隠す天王星食も起こるとか。
なんと日本では442年ぶりだそうです。
 
夜の天体ショー、見れるといいですね。