鏡のような鴨川 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。



11月最初の週末、いかがお過ごしですか?


今日もいいお天気で、お出かけ日和になりました。


所々、街路樹も赤やオレンジに色付き、秋〜♪って感じです。

少し冷たい風が、なんとも心地よかったです。



そろそろ行かないとと思っていたのですが、やっとカットに行けました。

こんなに頭につけてたんやと感心するぐらいの切り落とされた髪量。

スッキリ、リフレッシュしてきました!


心も頭も軽くなったところで、見る景色も彩やかに見えます。


今日は、鴨川が鏡のように綺麗でした。




鴨川をのんびりお散歩されている方もたくさん。

東には大きなお月さんが白く光っていました。


また気持ちの良さそうなお店が鴨川のすぐそばにオープンしていました。



のんびり歩いていると、なにかしらおもしろい発見がある京都です。



明日もいいお天気になりそうです。

楽しい一日になりますように。



京都の植物園は、紅葉も見応えがあり、広くて大変気持ちがよい場所ですよ。

おすすめです♪


11月22日、香りの伝道師、安井志伸さんと植物園に行きませんか?

陰陽五行で導くアロマ作り。

ご参加お待ちしております。


詳細・お申し込み↓