京都駅のガチャガチャ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


今日も良いお天気だった京都です。

お昼間はTシャツ姿の方もちらほらおられました。


11月になり、紅葉だよりも楽しみになってきました。

今年の紅葉は綺麗そうですよ。


11月20日に、非公開の大原の山荘庭園を貸切でご案内いたします。



先日、こちらをお貸しくださる方が写真を送ってくださりました。

色付きがとても良い感じです♪



楽しみにしておいてくださいね!

あと少しお席ございます。


19日もあと少しお席ございますので、ゆっくり京都の秋をお楽しみください♪

お申し込みはこちらまで





今日は京都駅へ。

新幹線中央改札口前にたくさんのガチャガチャが。

子供向けかと思いきや、大人の方たちがガチャガチャ回されていました。


これは欲しい!と思う品々。


グリコのおまけを集めていた世代は、きっと見入ってしまうと思います。





ご当地パンとか、看板、他にも昭和のジャーやポットなどもありました。


今だけの設置かもしれませんが、京都駅に来られましたら懐かしいガチャガチャを試してみるのも楽しいかも。


秋の京都にぜひ〜♬