とても美しい京丹後の海 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


夏休み〜♪

といってもあまり子供さん達の遊んでいる姿を見かけないのでピンときませんが、泳ぎにいったりどこか夏の思い出に旅行に出かけたりしているのかな?


京都には海がない様なイメージですが、実は京都府は日本海に面しています。


お客様からのご要望にお応えして、来週、京丹後の海を満喫する旅に出かけます。

青い海と絶景、丹後地方の伝説や物語に触れる旅。

シーカヤックにもチャレンジ。



美しい夕陽も見れるといいなぁ。



シーカヤックは8月20日までです。


4〜7名様グループでリクエストいただきましたら、喜んでご案内いたします。


夏に限らず、冬はカニもありますし、海の幸を楽しみに出かけませんか?


海がとても綺麗。

丹後ブルーの海。

京丹後龍宮プロジェクトの皆さんがアップされている写真や動画をシェアさせていただきます。


よろしければ、ご覧ください。


明日、世界ふしぎ発見!で、日本海に面した京都丹後地方の特集があります。


古い歴史もある丹後。

なかなか興味深いです。


自然はいいなーと思う案内人でした。


旅のお問合せは

↓↓↓



お天気の急変も気にかかりますが、楽しい週末を!