低山ハイキング、楽しみませんか? | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
蒸し暑い一日になりましたが、お天気も良くなって来たので、今日はとある大学の敷地でお昼ご飯を青空の下でのんびり食べていました。
 
修学旅行生のチェックポイントになっていたようで、ぞろぞろと制服姿の方が、勢ぞろい。
なんと私の前にカメラマンの方が立ち、集合写真を撮るという場面に遭遇。
 
私のお箸を持ちお弁当をもぐもぐと食べている姿を全員に見られているという構図。
お恥ずかしい。
 
私がカメラマンになったかのようでした。
 
さすがにみんなマスクも外し、好きなポーズで〜〜といわれたら、みんなピースをしていて、微笑ましかったです。
顔に近づけてピースをするのが若い証拠?
なかなか面白かったです。
 
修学旅行生も増えて来ました。
だんだんとコロナ前の日常に戻りつつあるなと感じました。
 
 
さてさて、新緑の季節、森林浴がてら低山ハイキングなどいかがでしょう?
 
image
 
京都でオススメな笠置山。
大きな岩や、高さ15メーターもある磨崖仏も見事です。
 
image
 
笠置山の巨石や奇岩をめぐり歩くのが行場めぐりです。
 
清々しい気分になりますよ。
 
image
 
 
京都の南部も自然がいっぱいです。
紅葉の季節だけでなく新緑の季節に是非訪れてみませんか?
 
詳細・お申し込みはこちらから

 

 

もうすぐGWです。

どこかへお出かけのご予定はありますか?

京都癒しの旅に是非お越しください♪

 

京都でお待ちしております。