1月23日、いちにっさん、良い日になりました♪ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


今日は、すてきなお客さまをご案内してきました。

この仕事をしていてよかったと思うありがたい一日になりました。

ありがとうございます♪


今朝は、朝焼けがとても綺麗でした。

朝焼けの日は大体お天気は下り坂。

ほんとに一瞬で空は雲に覆われました。



雨も雪も悪くはないのです。

とても寒くても良い景色がみれるし

浄化の雨で、清められるし。

何事もとらえようですね。


貴船は雪景色。





ポストカードのような景色が広がっていました。

雪が積もっているとシーンと静かです。

空気もきれい。



まだまだ旅は続きますが、また後日レポートします。


今日は『3』のつく日。

珉珉の餃子の日です〜

3のつく日は、餃子が安いんです♪



祇園は人通りもなく寂しいかんじでしたが、美味しい餃子を食べながら、とっても良い一日の余韻に浸りました。


すてきな笑顔をいっぱいみれた日。

本当にうれしい一日になりました。


ありがとうございました。

案内人冥利に尽きる日。


京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick