雪景色の京都、水墨画のようで美しかったです | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


今朝起きたら外は真っ白。

一面、雪でしんしんと雪が降り続いていました。

何年ぶりだろう。

積雪14センチとのこと。


たくさんの方々が、雪景色の京都の写真をアップされていて、本当に絵になる美しい景色にうっとりしました。


雪が積もってうれしいなと思いつつ、やはり大変。

歩道も雪に覆われ、歩くのも慎重に。



今日は、春に向けて旅の打ち合わせをしてきました。

とても特別な内容で、私たちもワクワクしています。

楽しみにしていてくださいね♪


途中、また四葉のタクシーと出逢いました。

1300台中4台といわれています。

ほんとに最近よく見かけます。


皆さまにも良いことがやってきますように!



暖かくしてお過ごしください。


京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick