桜の開花予想 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、

女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。

 

予想通り、今朝は銀世界の京都でした。

5年ぶりに8センチの積雪。

 

 

通勤、通学の方はほんとに大変ですよね。

 

雪に慣れていないので、そろりそろりと歩きました。

 

でもみんな急ぎ足。

走っている学生さんを見ながらヒヤヒヤ。

 

日に照らされた雪もとてもキラキラ輝いて、綺麗でした。

わりとふわさらな雪で、雪の結晶もみれました♪

 

 

雪の白さが光を反射して、明るい朝でとても気持ちがよかったです〜。

 

雪の話をしながらですが、春は、もうすぐそこまで来ています♪

今日、桜の開花予想が発表されました。

平年より早め。

京都は3月20日頃との予想です。

 

image

 

楽しみです!

 

春の旅・イベントも楽しみにしていてくださいね♪

京都癒しの旅にしかできない旅です。

 

 

明日から大学の共通テストですね。

受験生の皆さん、実力が発揮できますように!

春がきますように。

 

京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick