大原御幸の舞台を訪ねる旅 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない

女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。



今日も本当に素晴らしい一日になりました。

久しぶりに再会できたお客様、初めましてのお客様、ご一緒できて本当にうれしかったです!


そして、大原御幸の舞台になったお屋敷、お庭を私たちだけで独り占め。




お天気も雨が降ったり、晴れてきたり、虹が何度も出てきたり、こんなにいいタイミングで雨が降ったりやんだり、日頃の行いが良いとしか言いようがないお天気。


雨が降った後が一番美しいと言われていた通り、お庭を散策する時には晴れ間が。







秋の景色を心から堪能しました。


ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。


レポートは後日。

たくさん写真を撮らせていただきました。


素敵なあたたかい写真ばかり。

良いご縁に感謝しかありません。


うれしすぎて、言葉にならない案内人です。

ありがとうございました。


京都駅も多くの観光客の皆さまで賑わっています。

錦秋の京都、お楽しみいただけますように♪

素敵な週末をお過ごしください。


京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick