青紅葉をみて感じたこと | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。

今日は雨の一日でした。
用事があり、祇園を歩いてきました。
人もあまりおられず、車も少なくて、雨音が快い感じで、風情ある雰囲気でしたよ。

そんな中でも餃子の歩兵さん(TVでも雑誌でもよく取り上げられているので有名店ですね。)には長蛇の行列。
通りかかったのが4時半頃だったかな?
これは昼ごはん?夜ご飯?それともおやつ?
生姜たっぷりの餃子で、とても美味しいと聞いています。
すごい人気ですね。

さてさて、今夜もclubhouseでお話ししませんか?
今夜のテーマは「好きな青紅葉とそこで感じたこと」

青紅葉、キラキラ輝いていて、紅葉の花も可愛いらしくて、この季節はいいなぁと思います。

皆さまもお好きな青紅葉、そしてそこで感じたことなどシェアしていただけたらうれしいです♪


今夜は21時からです!
ぜひよろしければご参加ください。
お待ちしておりまーす♪


京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick