洋食屋さん | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人安藤加恵です。

本日ラジオを聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!
お聴き逃しの方には再放送もありますので、お聴きいただけたらうれしいです。

放送終了後、洋食屋さんでランチしました。
とても雰囲気の良いお店。
前から気になっていたのですが、初めてお邪魔しました。

ランチメニュー三種、ピラフにサンドイッチ、グラタン、ミートソースなど魅力的なメニューがずらり。
悩みに悩んで、私はオムライスにしました。
ケチャップの懐かしい味。
ケチャップご飯が熱々で、卵がトロフワ。
美味しかったです♪


お店に、RADIO MIX RADIOさんの番組表が置いてありました。
今、ラジオでお話ししてきたとこなんです!
とお店の方に話しかけて、おしゃべりしてきました。


また聴きますね〜と言ってもらえてうれしかったです。

毎月、第3金曜日のお昼にゲスト出演させていただきます。
皆様のおかげです。
ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いいたします。


洋食屋さんは鞍馬口近くにある陽さん。
ごちそうさまでした♪

再放送は、土曜日8時〜、15時〜
日曜日11時〜、16時〜です。


京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick