大徳寺、石庭とお茶の時間 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんにちは。
京都癒しの旅案内人 安藤加恵(あんどうかえ)です。

昨年末、NHK文化センター様の受講生の皆様と大徳寺へ「女性のための京都癒し時間」に行ってまいりました。

image

毎月、皆様、楽しみにしてくださっていて、遠いところだと東京からも受講しにきてくださっています。

京都の魅力はもちろんのことですが、誰とどういう風に時間を過ごすかで、自分にとって良い時間だったかどうかが、変わってきますよね。

京都では見られませんが、「そうだ 京都、行こう。」の早春キャンペーン石庭シリーズでも紹介されるようですが、この時期の人が少ない大徳寺、大変魅力的です。

image

縁側に座り、みなさんとお話ししながら、自分と向き合いながら、庭を眺める。
癒しの時間になりました。

お楽しみのお茶タイム。
お茶の専門店に行きました。

image

お茶を点ててくださいます。

image

大徳寺納豆、抹茶アイスも。
抹茶アイスは甘ったるくなく爽やかな抹茶の味がするアイス。
全てが美味でした。

image

ほうじ茶も葉を燻してから入れてくださり、ほうじ茶の良い香りが漂いました。

image

NHK文化センター様の受講生の皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

image

受講生のみなさんもファンになってくださり本を読んでくださっています。
ありがたいです。

京都癒しの旅京都癒しの旅
1,430円
Amazon