伊根に行ってきました | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅の案内人 安藤加恵です。

三連休の中日、いかがお過ごしですか?

お客様からリクエストがあり、今日は京都北部海沿いの伊根に下見へ出かけてきました。



日本の原風景に癒されました。

とっても狭い道。


静かな海。


舟屋をチラリと


少し街歩き。
そこかしこに秋の風景がありました。


お店が出来てたり、観光客の方も多く、昔とはずいぶん変わりましたが、伊根の景色はかわっていませんでした。


リクエストくださったお客様、お楽しみに♪

京都癒しの旅では、お客様のご希望に添えるように旅創りをしております。

あなただけの京都癒しの旅はいかがですか?



京都癒しの旅京都癒しの旅
1,430円
Amazon