得ることがたくさんのお茶の時間 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

おはようございます。
京都癒しの旅案内人 安藤加恵(あんどうかえ)です。

先週、カルチャー様の連続講座で受講生の皆様と出かけてきました。
新しい受講生がお一人増え、楽しさも増えました。

毎月、会われるので、皆さん仲良くなられて連続講座も楽しみにしてくださっています。

ご一緒して道すがら共感できたり、話が弾んだり。
ふらりと立ち寄った小さなこだわりのある八百屋さん。

image

美味しい産地から取り寄せされている野菜や果物たち。

image

image

ここでお料理の仕方や、体に良いとか、どこそこで食べたのが美味しかったなどなど野菜の話が尽きませんでした。
メモメモと私も知らなかった事を教えていただけてありがたい時間になりました。

いいお天気にも恵まれ、ぽつんと咲いている椿や梅にも目が止まります。

image

image

一番?楽しみにされているお茶の時間。
今回もこんなところにカフェがあるなんてととても喜んでいただけて、案内人冥利につきます。

全ての椅子がお洒落で坐り心地がいいのです。
席の用意ができるまで、本の部屋に通されました。

image

image

旅の話や、自家製化粧水や病気の話、食べ物の話にご家族の話、女性はお喋りが大好き。
そして癒しの時間です。

image

イマドキなドリンクです。

image

また来月もよろしくお願いいたします。

旅でご縁ができるのも楽しみの一つです。

4月7日(日)バスを貸し切って、春の遠足に出かけます。
4月15日に下戸眞由美が京都の暮らしで感じたことなどをまとめたエッセイが出版されるのを記念して、本に出てくる場所を巡ります。
春をゆっくり満喫されませんか?

ただいま受付中です。
春の京都癒しの遠足&下戸眞由美 出版記念会

皆さまのご参加、心待ちにしております。

お申し込みはこちら

今日も良い一日を!