3月24日発 くらぶベルテンポさんの奈良・京都の旅 | 京都 癒しの旅

京都 癒しの旅

疲れているあなたへ京都で羽根を休めませんか?
案内人と巡る京都癒しの旅はまるでセラピーのようと言われています。


テーマ:
おはようございます。
京都癒しの旅 案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。


一気に春が訪れたようで、京都でも河津桜が咲いてきました。
今年も桜が早そうですね。


今まで旅を諦めていた方、はじめの一歩を安心できるところで始めませんか?


ゆっくりペースの方、杖をつかれている方、車椅子の方、トイレが近い方(私もです)も安心です。


参加されるお客様が素敵な方ばかりですので、とにかく居心地が良いのです。


3月25日、26日は私も同行させていただきます。


小さな仏像を見に行く旅です。
ゆっくりと桜を愛でるのはもちろんですが、小さな仏像を静かに見る、まさに時が止まったかのように感じることでしょう。


また、3月25日には天皇皇后両陛下が京都御所においでになります。


お目に掛かれることはないとは思いますが、想いを馳せながら、京都の時間をお過ごしいただけるのでは。


こちらの桜もご案内したいと考えています。


あなたもご一緒しませんか?
東京発も京都合流も、3日間、2日間、日帰りもぜひ。


詳細・お申し込みは
くらぶベルテンポさんの春の奈良・京都の旅


皆様とご一緒できること、心待ちにしています。



京都 癒しの旅 案内人 下戸 眞由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント