いっかいせいじこしょうかい⑥ | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

こんばんは、坂井くんからバトンを受け取った寺田麗理です!1回マネージャーです。


工学部の物理工学科所属、大阪出身。中学ではダンス部、高校ではダンス部が無かったので外部のスタジオに習いに行っていました。ダンスと音楽が大好きです。


ここでは私がカヌー部に入った経緯を話そうと思います。元々私は大学でダンスサークルに入ることを決めていましたが、せっかくだからということで4月は色んな新歓に行っていました。そんな中でカヌー部の試乗会に参加したのは、新歓の時期も終わり間近の頃。そこで部の雰囲気や先輩方のお人柄に思いがけずビビっときてしまい、絶対この部活に関わりたい!、と思いました。しかしダンスを頑張りたいという気持ちも強かったので、実際に入部するとなると難しいのかなと悩みました。その時に、主将の山広さんをはじめ、マネージャーの先輩方、プレーヤーの先輩方が、私のやりたいことは勿論考慮する、その上で入部して欲しいと言ってくださり、そこで入部することを決めました。


先輩方、これからもよろしくお願いします!特に先輩マネのお二人からは、しっかりマネージャーの仕事を引き継ぎます。

同期の皆、もっと皆のこと知って仲良くなりたいです、これからもよろしく^_^


それではこの辺で終わりにしたいと思います。

読んでくださりありがとうございました。

次は南くん、お願いします!