いっかいじこしょうかい | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

こんにちは、森川さんにブログを書けと脅された京田です。


自己紹介をしようと思ったんですけど自己紹介って難しいですよね。だからざっくりです。


趣味は自販機の下を漁ること。昔は結構落ちてたんですが、最近は落ちてないです。やっぱキャッシュレスの時代なんですかね。嫌な時代になったもんだ。


他にもミステリーが好きで、例えば東野圭吾だったり、米澤穂信だったり。二人の好きな作品はそれぞれ白夜行とボトルネック、暗い話。


嫌いなのは読書して悦に浸ってる人、別にYouTube見てるのと何も変わらんと思ってる。


最近ようやくナルトを見始めました、ネタバレしないでね。


カヌーしてる理由は謎です。まぁしてるんだからしょうがない。


皆さん風邪には気をつけて


次の人はルーレットで決めた、吉中ちゃん