あけおめ | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

こんにちは

2回生の森川です。

 

あんまり書くことがないので携帯のアルバムを見ながら漕ぎ納め以降にあったことを適当に書こうと思います。

12月20日(水)髪を切った。(cutA石山店)気持ちいい。

12月21日(木)将棋部の忘年会に行った。楽しい。ジャジャーンカラでに泊まったのに次の日の一限に行った。えらい。

12月22日(金)頑張って一限の構造Ⅰにいったら中間テストが帰ってきた。79点だった。嬉しい。

12月23日(土)久しぶりに何もなかった。気持ちいい。

 

ここまでは順調ですね((´∀`*))

 

12月24日(日)クリスマスイヴにもかかわらず3万負けた。お祈りが足りなかったのかもしれない。

12月25日(月)授業を切っていったのにまた2万負けた。悲しい。

12月26日(火)5限を飛んだ。

12月27日(水)こうせいと漕いだ。や〇はたおめでとう!

12月28日(木)2限をサボった。ふがいない。久しぶりにバイト。

12月29日(金)バイト

12月30日(土)バイト

12月31日(日)バイト

1月1日(月)バイト

1月2日(火)何もなかった。

1月3日(水)槍槓した。

1月4日(木)補講が3つあったが全部飛んだ。気持ちい。

 

クリスマス以外は悪くない冬休みでした。割と休息したので今日から留年回避のため外出したいです。

次は森さんお願いします。