夏休みですね | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

こんにちは。1回生マネージャーの西堂です。
面白いこと書きそうってことで回ってきましたが、私にそんなイメージありますかね⁇
あまり期待しないでください〜

てことで先に次を指名しときます。
次は私的に面白いこと書きそうだと思う高井くんで、テーマは今何も思いつかないので同じ「夏休み」で。罰ゲームは遅れた日数×私の分の皿洗いにしておきます。お願いします!


さて、1週間ほど前に試験が終わりましたが、大学の試験というのは思ってた以上に地獄ですね。特に専門が鬼でした。1回生の前期でこんなんでこれから4年間もやっていけるのか?という感じです。まあこれも法学部に入学した者の運命ですね。前期からは重いからといって六法を家に置きっぱにせず普段から持ち歩いて真面目に勉強しようと思います。頑張ります。

ということで夏休みについてですが、大学の夏休みって最高ですね。長いし、なによりも課題がない!課題がないと聞いて感動しました。高校までの夏休みの課題地獄を思うと、一生大学生でいたい気分です。
せっかくの夏休みなので、高校の時からずっと読みたかったけど読めてなかった本たちを読み倒したいです。といいつつ今の時点で何も読み始めてないので何も読めずに終わりそうですね。

オフ中は福岡とディズニーに行ってきます。
福岡には行ったことがなくて友達に旅行の計画丸投げ状態なのでどんな旅行になるかはわからないですが、とりあえず楽しみです。
ディズニーはこの上なく楽しみです。台風が来ないように心の底から祈っときます。

8月に入っていきなり蚊に集中攻撃され全身かまれまくって(喉までかまれたんですよ、ひどくないですか)なかなかつらかったので、夏休みは虫除けとムヒと、あと日焼け止めを常備して楽しく過ごしたいです。


うーん、話にまとまりがなくなってきた。この辺で終わりにします。
明日から遠征ですね。マネージャーとして役立てるように頑張りたいと思います。


ではではみなさん楽しい夏休みを(^^)