夏だーーーー | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

こんにちは。2回生カナディアンの高橋です。2週間ほど放置してしまいましたすみません。

なよんさん!幹部交代式の時とかにジャストダンスやりましょう!ももクロなら踊れると思います笑笑

今回のテーマが前期を終えてということで、一言で言うと早かったです。右向いて左向いて右向いたら終わっていました笑笑

1回生の時と比べて授業の数が半分ぐらいになったのでめっちゃ楽でした。(その分内容は難しかったのですが、、)基本的に全部テストだったのでテスト期間はしんどかったです。

そんなこんなで前期が終わってみて思ったことはやっぱり「慣れ」の怖さですね。1週間のルーティンができるとあっという間に時間が過ぎていきます。去年も新歓期の1ヶ月はめちゃめちゃ長かった覚えがありましたが、その先は一瞬でした。これからこの「慣れ」に負けないくらいの「新しさ」を求めていきたいと思います。
(カヌーについても同じことが言える気がする、、、)


ということで夏休みに入りました。めっちゃ暑いです🥵
暑いんで僕はあえて夏の曲を最近よく聞きます。夏だなーって感じで案外気持ちいいです。特に夏の高校野球の応援ソングとかいいですね、その年の有名選手とかが頭によぎったりして熱くなります。あとももクロの曲も久しぶりに聴いたりするとテンションが上がります。(ココナツって曲はマジで神です笑)

そして今年の京大カヌー部の新歓PVの曲「青と夏」もテンション上がります😎

暑いからこそ熱い曲を聴いて盛り上がるのもありだと思います。


ここまで僕の好きな話をしてしまいましたが、もうすぐ関学選ですね。僕は今楽しみだなーって感じです。全力で楽しみたいと思います。


で次に回す人は1回生にしようって思っていて誰にするか悩んでたんですが、決めました。マネージャーの西堂さんで。なんか面白そうなことを書きそうやなって思ったからです。期待してます笑笑
テーマは「夏休み」で罰ゲームはシンク掃除で笑


ではまた