始まりましたね | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

何が?

 

 

と思った人は今すぐデレステをダウンロードしてください。理学部新2回生カナディアンの濵田です。

総選挙です。デレステのアイドルの中からシンデレラガールを決めるイベントが始まったのです。誰が1位になるかなぁ。デレステでは最近新しいアイドルが追加されて、それはもうすごいことになっているわけですが、とにかく1か月後の結果発表が楽しみです。1か月後、といえば新1回生も含めた練習が始まっているころですね。どんな1回生が入っているでしょうか。それも併せて楽しみですね!自分ももっと速くなれるように頑張ります!特に今期の時間割はスカスカなので... たくさん乗艇しようと思います。

 

さて、次にブログを書く人を指名しておきます。最近書いてない酒井さん、お願いします。テーマは、「新入生に戻れるとしたらやりたいこと」で、ペナルティは遅れた日数だけ僕の皿を洗う、で。

 

貝藤に自由に書いていいといわれて、ちょっと困ってるんですけど好きなこと書こうと思います。

 

まずはゲーム。最近はデビルメイクライ5しかやってないません。爽快で楽しい。ゲームのことは前回だいぶ書いたのでこれで終わりです(みじかい)

 

そして、、

 

 

阪神。

 

 

もう、ヤバいです。

貧打。投壊。守乱。

このチームが優勝する姿が想像できない。

勝ちはしても流れにのって連勝することがほとんどない。

去年とほぼ何も変わってなくないですか?いや知らんがなとおっしゃる横浜DeNAファンの人、明日から“本拠地”ハマスタでボコボコにするんで覚悟しといてください。

開幕から1か月経たずして早くも最下位ルートが見えているわけですが、今年は若手が成長できる年であってほしいですね!(諦め)

艇庫で僕の元気がないときは、そういうことなんだなと察してください。カヌーの速さにも影響が出そうです。

まあなんにせよ阪神応援します。ファンなので!

 

僕のブログはこの辺で終わりにしたいと思います。

それでは酒井さんお願いします。