新歓頑張りましょう | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

こんばんは。2回生カヤックの貝藤です。
テーマが自由と言いつつ、テーマが指定されているということは2本立てで書け、ということなのでしょうか。

というわけで2本立てでいこうと思います。
その前につまらんブログなど読みたくないという方のために先に指名をしておきます。ブログの機嫌が迫って、心配してくれたマハで。テーマは自由、ペナルティは自己紹介で一発芸にします。

まずは自由テーマ、新歓のことを書こうと思います。
新歓でカヌーを楽しそうに漕いでいる新入生をみるとこっちまで楽しくなってきます。何となくK2に乗っている新入生が一番楽しそうに見えます。自分も早くK2に新入生を載せれるような技術をつけたいです。

実は密かにもう一つ目標があります。僕が知る限り、姫路西卒のカヌー部員には上垣さん、奥平さん、そして僕が居ます。つまり、わりと長い間カヌー部には姫路西の人が1人はいるという状況が続いています。なので僕が引退するまでに姫路西の人を入れたいと思っています。


部員アンケートの講評ですね。自分がランクインした部門は書けということなのでとりあえず列挙すると、
面白い部員ランキング2位
かわいい部員ランキング1位
幸せそうな人ランキング1位
詐欺に引っかかりそうな人ランキング2位
ペットにしたい人ランキング1位
って感じですね。
面白い人ランキングに関しては日頃の努力の賜物だと思います。「一票であることを願います」と書いた人がいましたがそれが皮肉にも僕の躍進につながってしまったわけですね。
かわいい部員ランキングですがこれはちょっと複雑でした。小澤さんの3連覇を止めてしまってなんか申し訳なかったですね。
ペットにしたい部員ランキングは理由を見た感じではかわいい部員ランキングに近しいものなんでしょうか。
幸せそうな部員ランキングはなんか全体的に思っくそ馬鹿にされとう感がありました。何も考えてなさそう、とか小学生はいつも幸せ、とか。一応大学生です。
詐欺に引っかかりそうな部員ランキング、これはまあ仕方ないかなって思いました。やたら米炊いてるし、不利な条件のじゃんけんとかに応じちゃったりしてますからね。
もうすぐ日付が変わりそうなのでこの辺りで終わりにします。