新入生になったら | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

どうも皆さまお久しぶりです、三回生になりました酒井です。前回確か京選前に書いたのでかなり長い期間書いていなかったですね。僕のしょうもない話など読みたくないよという人のために先に指名しときます。ルーレット回したら高橋になりました。前書いた時も高橋に回したのですが、今回は(ルーレットだけに)故意に回したわけではないので許せ。

 

 

 

とりあえずテーマを消化しましょうか。新入生になったらですか…。なかなか難しいですね。とりあえず他の新歓でもっとご飯おごってもらってもよかったのかなとは思います。あともうちょい後に入部してただ飯食わせてもらってもよかったですね笑(さかいの初粗相は、四月の食費滞納です) どーでもいいですが、スマブラサークル入ろうとは当時は思いもしませんでした。一回生の頃は緊急回避すらままならないド素人でしたからね…。今や完全に沼にはまってしまっているわけですが、ういっす。

 

 

 

もうひとつ思ったのは、もしカヌー部に入部しなかったら、下宿してもよかったかなということ。カヌー部に入部したことで下宿のコスパが悪くなったのでいまだに祖父母の家に身を寄せているのですが、艇庫がなければ満員電車での片道一時間四十五分の通学などする気も起きなかったでしょう。いまだに一限はしんどいです。新歓期の早い集合時間はまじで勘弁してくれと思いました。思うだけならいいんですけどそれで遅刻してしまったので新歓幹部失格ですね、そこは皆さんにお詫びしなければならないなと思います。申し訳ないです。

 

 

新歓は途中でメンブレする程度にはしんどかったです。皆さんもお疲れ様です。

ま、テーマについてはこんなもんでいいですかね。ではまた。