↑2月のイベント日程。

セッション京町家 では

身代わりヒトガタ・護符作成ワーク。

分宅のコラボ会場では、選りすぐりのパワー

スポットをオーラに合わせて選択する

ワークを開催。ワークの詳細が決まり次第

記事にて告知いたします。😊🌈


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

うーん、、、えっと、タイミング的に

後出しジャンケンみたいな記事に

なるけどムッチャ驚くことがあったから、

記録の為書きますー。🙋‍♀️


3日前、毎月ヘアカラーのお世話になってる

里香さん のお店に行った帰りのこと💇‍♀️、


18時台ラッシュ時の地下鉄の改札付近、

なーんの気無しに歩いてたら、


進行方向のちょっと先の通路の壁面の

地面より1.2m位高さあたりから、

多くの通行人をかいくぐるようにして


黒っぽい顔 が飛び出して

来た のです。


まぁ壁から何か出て来るのを見ることは

よくあるし笑

(地下鉄に多い気が)、ふぅーん。って

軽い感じで その 顔 が出て来た辺りを

チラ見したら、昔からよく見る

↓指名手配犯のコヤツ↓ 

のポスターが貼ってあり、その顔が

立体化して壁から出て来た感じでした


それが 桐島聡 。





「あぁ、コイツは大昔の爆破犯やな。子ども

の頃からポスターでお馴染みやったけど、

何で今頃コヤツの顔が?イミフやわー」

と思うもそんなこたぁスッカリ忘れてた

昨日、


ポーン身柄確保のニュース

がっ!ポーン



あ、こーゆーことやったんかっ!と納得は

しましたけど、この記事より先にニュース

が出たから 後出しジャンケン風に

なっちゃったワ。


それにしても、癌の末期になってから

名乗り出て来ても遅過ぎぢゃっ!💢


死を前にしての懺悔なのか、

最後は手厚く看病されたい為なのか、

親族に自分の生存を知らせたいのか、


自ら望んで凶悪犯になった輩の心情など

どーでもエェが、

何にせよ身勝手過ぎぢゃっ!💢



、、、ということで、ポスターの顔が立体化

するのを見るってのは、アタクシにとっても

珍しい体験でしたー。🙋‍♀️





↓人気シリーズ。

死後の世界の話・死の使い。↓







↓プロフィール詳細。↓