↑2月のイベント日程。

セッション京町家 では

身代わりヒトガタ・護符作成ワーク。

分宅のコラボ会場では、選りすぐりのパワー

スポットをオーラに合わせて選択する

ワークを開催。ワークの詳細が決まり次第

記事にて告知いたします。😊🌈

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

アタクシ40年前のギャルの頃、当時ロサン

ゼルスに住んでたバーちゃんを迎えに行き

がてら一人で渡米し、そのままちょっとだけ

西海岸にいたんですワ。🇺🇸


当時からDIYが盛んで物置やサンルーム作り

ギャルなアタクシまで駆り出され、

トンテンカンテンやってました。🔨


、、、あれ、結構面白かった。


ほいで昨日骨盤娘と喋ってた時にどーゆー

流れかそのサンルームの話になり、


「☀️サンルーム、DIYで作れるんやぁ、


ふぅぅぅぅぅーーーーーんん、、、、








ウチも作り

たいっ!!!💥


びっくりえっ!急になにっ!?どこにっ!?

いやそもそも道具無いしっ!」


「🏠二階のベランダに猫用のサンルーム

作りたいっ!😼」


「えっ!別にエェけど、んなもん簡単に

作れへんってっ!ベランダ用のサンルーム

ってほぼ物干し部屋のこんなんやえっ!↓」


↓↓



「🚀うわーっ!これムッチャ えぇっ!

欲しいこれ欲しいーっ!!!🎉」


「頼んだら大工さんが作ってくれるし別に

エェけど、これは単に部屋が広がる感じな

だけで柵が無いし猫は脱走するやん。

ベランダから落ちて

😼👴老害ジジー🐈 

がケガするよ、ケガせんでも


徘徊必須やえっ!!!」


ゲッソリそ、それはどっちも困るっ!でも

サンルームは欲しいっ!💥

ああああああーーーっ!ウチはどーしたら

エェんやぁああああーっ!サンルームに

心奪われてしもたぁあああーっ!!!💥


もうアカンっ!手が勝手にベランダの

サイズ測ってしまぅうううーっ!!!💥」


とか何か超うるさくなってほっといて

今日になった。   


らっ!急にラインが来た。↓



「ウチは、ベランダを脱走防止柵付きの

猫の遊び場&野外トイレにするべく、緻密

な設計図を徹夜で書きましたっ!😼💩


そして今っ、材料求めて何ヶ所目かの

ホームセンターにいるのですっ!

土曜ってこともあり、独り言ブツブツ

言うてノコギリ見てるおっちゃん達に

囲まれてるなう。


ってか、

ウチもブツブツ言うてます、

ベランダを想うと勝手に

口がブツブツ言うてしまう

です。


あとは、○○社の△△番のボルトと、

□□型のノコギリが必須です。


そしてっジャストサイズの長い塩ビパイプ

が発見できたら、アサシン刀の如く両手に

持ち🥷、疾風の如く走って帰りますから



探さないで

ください。」





、、、え?全然探しませんけど。何それ。



、、、、って、このライン来たのは昼、

今もう 夜やんっ!まだ行脚しとる様子。


運転できひんアヤツ、一体どこまで

行ったのであろうか?




塩ビパイプ握りしめて走ってるオナゴ

アサシンおったら、骨盤娘 

骨盤オヤヂやと思ってくだしゃい。









↓人気シリーズ。

死後の世界の話・死の使い。↓







↓プロフィール詳細。↓