↓人気シリーズ 14更新。




年末ですね、激多忙っ!が、相変わらず

マイペースの本日の3ニャン。🐅🐆🐈


っつーことで、 ですっ!

書くにはまだ少々怖いが、だいぶマシには

なって来たし年内に書き終えれる予定っ!🙋‍♀️


①〜④は ↓コチラからどうぞ。↓




刀や矢 が刺さる生々しい感覚が無数

にあるから、沢山の人の記憶を体感してる

んやと思ったら そうではなくて、


それらの殆どは 

大きな1人の人の最後の

記憶 で、その中に周りの7-8人の

記憶が混在してる感じでした。


ここでの 大きな人 というのは 肉体的な

特徴ではなく、 

周囲に対して大きな影響力を持つ人

という意味になります。


どういった立場の人か?はワカランけども、

最後の最後まですぐそばに7-8人は残って

戦ってる位やからそれなりに高い地位の人

であろうし、

敵に囲まれて全員その場で討ち死にやった

感じはあるものの、無念さや恨みつらみは

皆無で、

必死に生き尽くして果てた 

という感覚だけが残る。


その場の全員がほぼ同じ心情やった為、

意識までもほぼ一塊 になったから、


アタクシは ほぼ1人の感覚

として認知したんやろうと思う。


志が同じ、文字通りの 同志達 と果てた

なら、悔いも残らんのやろうな、、、。






、、、アタクシの超キライ

な スポ根キラキラ青春ドラマ とかで、


✨みんなっ心を一つにっ!!✨


とかよく言うけどゲローあれは ホンマは

いちおー可能なようです、


戦の如くの 究極の場と同じかどうか?は

知らんけど。






大きい人、、、この人は誰?っての、調べ

たら出て来るのかなぁ? 史実はどの程度

事実のまんま 残してるんやろ? 


地位が高めで 腹心の側近達?と共に果てた

っつう人の名前残ってへんやろか?


と思って ググってたら


ゲロー喉も刺された感覚がっ!!ゲッソリ


怖すぎて無理、、、、っ!チーン



、、、それにしても今回のことも含めて

思うに、どうやらアタクシは


多人数が亡くなった場所の

死の直前の感覚や記憶

をキャッチしやすい



のは間違いないようです。過去の経験も

全て 強い感覚があった場所と、

多数が亡くなった場が一致してるから。


それを踏まえて思うのは、当たり前のこと

やけども、

その時の状況により 死への恐怖心も様々で

ある ということ。


類似の体験で特に印象的なのを言えば、


ハトシェプスト女王葬祭殿と、


沖縄旧海軍司令部壕 ↓



での体験になります。




下書きが落ちそうやから、一旦UPして

すぐ続き書きますワっ!

大晦日まで本業雑務やから在宅なうっ!🏠

合間にブログ書けるっ!💪🔥





死後の世界の話・死の使い。↓







↓プロフィール詳細。↓