実録死後の世界シリーズ。↓




↑人気の御質問シリーズ。
嫌な人への意識改革、自他に認められたい

などなど、、、。


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

来月半ばあたりから本格的に再開する

クリスタルヒーリングに使うパワーストーン

は、20年ほど前から集めて来たモノが

殆どです。🔮おねがい

楽しみにしてはる方が多くて嬉し。☀️


元々宝石好きやからアクセサリーは沢山

あるんやけど、元手が少々かさばって

経費にできずヒーリング使えまへん。💦


宝飾品は一般的なパワーストーンよりも

ズーーーっとカラットは小さくても、

ダイヤモンドを始めとした宝石も素晴らしく

美しいエネルギーをくれるから、何とか

ならへんかしら、、、。


宝石箱の中で特にアタクシに合った

エネルギーを持つのは、20歳頃に

買ぉた 8カラットの

スタールビー 、ダイヤに囲まれた

大変美しいリングです。💍

六条に走るスターがスッキリ、⭐️

目にするだけで力が漲ってきますよ💪🚀


宝飾品は希少性により基本的に小さく

(1カラット=0.2gですから笑)、


巨大な原石にはパワーの面では負けてしまい

ますが、その分 波動は安定してて限りなく

純粋です。✨


よって、ホンマは

🔮ヒーリングに宝石を

使いたいっ!🔥


、、、んやけど、前記の通り経費として

認めてもらえまへん。チーン


、、、、再・んやけどっ、


再・宝石が使いたいっ!🔥


で。思い出したのです。↓


アタクシ、老舗の石屋さんの倉庫で値札つく

前のパワーストーンから選ぶことが多いん

ですけど、

その際に1センチのサイコロ🎲より小さい、

すすけたような色のちょっと角張った石🪨

に目が留まったのです。👁👁


一見ただの石のカケラ、でもそこらの石とは

違ってカットもされてへんのに、

なーんか燦然としてて、思わず

「何これ?普通の石ではないですよねうーん


と言うたら


びっくりそれはダイヤモンドの原石ですっ!💎」

とのことで、やはり 宝石 と名の付く石は 

違うなと実感しました。


っつーことで、

別にカットしてキラキラしてなくても、

宝石であれば良いやん。


と思い、キラキラしてなくても・宝飾品ほど

の色彩でなくてもエェから、四大宝石

内のどれかを取り寄せてください、と。


で。やってまいりました、、、




この、お地味、、、な色の丸玉は、


✨エメラルド✨でございます。

エメラルドもアタクシ大好き❤️



↓この緑の石は ゾイサイト なんやけど↓


赤い部分は ルビー です。

でもこれでは、ほぼゾイサイトぢゃん、、、

やから、Aランクのスタールビーをゲットっ!


さすがにスターは出ぇへんけども、一般の

パワーストーンの中では勿論ハイクラス

画像より数倍綺麗な艶々ルビーです。🔮✨


一般的なパワーストーンよかズッと小さい

のに、体の奥深くまで集中的にエネルギー

届く感じは流石っ!です。びっくり


その他、上質な琥珀、本翡翠、ラリマー、

アクアマリン、ロシア産のレアストーン

などもゲットしましたーっ!🙋‍♀️


本翡翠

のパワーもすごいのですーっ!


糸魚川産のはこれまた流石っ!に美しく、

見てるだけで癒されます。✨


糸魚川本翡翠 参考URL

↑最高級品ならブレスレットで100万円超

フツーですよーっ!びっくり御参考までに。😊




あ、アタクシが売ってるワケでは

ありまへん。🙋‍♀️


今回御紹介のパワーストーンは、全てに

アタクシ独自の様々な呪・・・

🔥秘技🔥

を加えて笑、

強力版クリスタルヒーリング

使用いたします😊✨というお知らせ。



全身にパワーを巡らせまくりこして、

🌀めくるめい
くだしゃ
いぃいーっ!!🌀

どうぞお楽しみに。💖🔮