↑人気の御質問シリーズ⑩
更新しました。🙋‍♀️
テーマは「大人の寂しさ」。🍷




多分、生まれつきのエネルギーワーカーな

アタクシ。オカルトチックな感じ満載

なのは判ってるけど、


エネルギーを凝縮させたり放出したりは

勿論、長いお付き合いの方は よーく

御存知の通り、その場の重力を変えたりも

します。🌍


そのくせ、

体重を どーにもできひん

のは何でぢゃあーっ!!!笑い泣き


ちなみにスプーン曲げもほぼできまへん。🥄

でもフツーは重力変える方が難しいし、

それができる人の方が少ないんやけど。

、、、ってか、


アタクシ以外知らんワっ!チーン



まーいーけど、昔っから 一人なんやから。


で、そーそー、重力を何とかできるアタクシ

にとっては 重力ですら幻想 なのです。


重力だけではありまへん、普通の人にとって

の普通のこと の 中の沢山のことが、

アタクシにとっては 幻想 です。



それは決して独りよがりの判断ではなく、

その根拠とできるであろう現象をセッション

でお会いする方たち や、家人、友人など

多くの人たちが目の当たりにしてますし、


御本人が体感することもしょっちゅうです。


で、何回も書いてることの一つに、


ヒーリングを受けてる方の

身体が勝手に激しく動く 


というのがあります。


↓ 毎回 激しく動く アフリカ夫人。↓

アタクシは彼女の背後 1.5m辺りの床に

座り、凝縮したエネルギーを送ってます。


1分ほど経つ頃には御本人の意思とは

無関係に、両手が振り子のようにブンブン

動き出しました。



これはアタクシとこのセッションでは 

珍しく無くフツーのことです。


で、それを何回も体感した方たちの中で、

特にアタクシの波動とのシンクロ度が

高まった人は どうなるか?と言うと、


ヒーリングの際に、


👁意識の目が開く👁


のですよ。


25年のお付き合いになる アフリカ夫人は、

とっくの昔に意識の目が開いたから、


いくら手を振り回しても、

角度的に絶対見えへんハズ

椅子の背もたれの角に

腕がぶつからへんのですよ✌️


後で 動画載せますから、是非御確認

ください。


ちなみにアフリカ夫人は目も瞑ってるん

やけど

(アタクシは 目を瞑ってることは知ら

んかったことが会話から判ると思います)


すぐ目の前のテーブルにも腕が一切

ぶつかりまへん。


意識の目が開く🟰 

エネルギーが物体の存在を

読む


とも言えますから、動画の中でもそのように

彼女に話してます。


モノを見て判断するのは

眼球だけでは無い


ってこと是非知っていただきたいです。

意識の目 は肉体を超越してますから、

瞬き一つすることなく、盲目になることも

決してありません。


というところで、動画をどうぞ💖↓