前回の78 は 光に満ちた天の音楽の
話でしたが、本来ならこの世で最良の光
が溢れるであるハズの場所で、
真逆の闇軍団



にでくわしました。コンサートホールで。
先日書いた通り観客は御高齢者が半数以上で、
手押し車の方も多かったんです。

皆さんオシャレしてウキウキやけど、
音楽芸術を楽しむ方たちゆえかマナー良い方
ばかりで 全員マスク着用、鑑賞中の 
お喋りや 携帯音など 一切無く。🎊

しかし最後の最後がアカンかったっ!

「密を避ける為、ブロック
ごとの退出をお願いします。
まずはAブロック1列から
御退出を」 何度もアナウンスで
呼びかけてはるのにも関わらず、1〜2割の
ジジバb・・・御高齢者達は自分勝手
ジャジャーンっ!!と立ち上がり、

前の座席の背もたれとの狭い通路を

💥ンガぁーー
ーっ!!!🚀💨

と凄まじい勢いで 隣席の人の膝を跨ぎ
出口に向かって突進するのよっ!!!ポーン

そんな自己中ジジババズのせいで
出入口どころか すし詰めっ!ゲッソリ

お腹が痛いとかなら判るけど、今の今まで
ムッチャ元気に拍手喝采してたんやし無事
に決まっとるっ!ムキー

そやのにアナウンスはガン無視、他人押し
のけて出口に殺到っ!!

たった1-2分 のこと、
何で待てへんのやろっ!💢

大半はマナー守ってはったのが救いやけど、
ホンマ残念な人たちです。ゲロー

我れ先に出口に殺到した 
自己中ジジババーズは 
アタクシの目には

真っ黒の餓鬼みたいに見える
人が多かったっ!!

妖怪に 牛鬼 っつーのがおり、
アタクシは餓鬼の一種やと思ってるが
アレそっくりっ!ゲロー






ずっと前にも書いたけど、悪霊って 
虫っぽい姿のヤツが多いのよ。🪳🦗🐛

中学時代の娘が 教室で見た 巨大な黒い
蜘蛛男も 牛鬼に近い悪霊やったと
思います。
取り憑かれた男子は翌日から登校せず転校
したから、乗っ取られてしもたのかも。😿

餓鬼と言えば牛鬼の絵みたく口を大きく
開けてるのが多いの、何かムッチャ叫んでる
けど アタクシには聞こえず無声映画を
見てる感じ。

波動がピッタリ合わへん場合にそーゆー
のが多いのです、音だけが聞こえる、触感
だけがある、、、みたいな。

本来、無形なハズの存在を

見れる、聞ける、触れる、
嗅げる など複数が可能となってる
場合は互いの波動が近いんやろうね。

アタクシが行くことのできた次元の地獄
(どこの世界も無限の次元があるようです)
は、ハッキリ見えてるにも関わらずいつも
無音でした。

音が出ない壊れたテレビっぽい世界やった
けど、ホンマは不愉快きわまる雑音まるけの
世界やと思う。

その雑音の殆どであるはずの餓鬼の叫びは、 
罵声や怒声ばっかなんやろな、

とにかく 他者から 奪うことの為だけに
存在してるようヤツらです。
、、、過日、大阪でメンタルクリニック
が放火されて、沢山の方が殺害された
大変惨くいたましい事件がありましたが、

あの犯人は逃げまどう人たちを文字通り
引きずりこんで道連れにしたとか。

まさしく悪鬼そのもの、もはや人間では
ないです。


この世で自分が一番可哀想


という一種の選民意識、

強烈な被害者
意識


が心の中にブラックホールを作り、その意識
が強まるほどに 黒さも重力も増して行くん
やと思います。

誰でも陥るワナ であるだけでなく、
誰の中にでも巣食いやすい低い意識やから
こそ、日頃から 
飢えを含むさもしい気持ち
自覚して 御す
ことを心がけないとアキマヘン。

御すのが精一杯。なぜならば、非常に
残念やけど完璧に無くすのは不可能ゆえ。

続く。