クリック応援宜しくお願いします。
いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ
セッション基本姿勢 記事一覧→コチラ
スケジュールのお問い合わせ。コチラ

次は5月頃に 夏のセッションの
募集を予定しております。

人気記事 一覧 →コチラ





白い春ちゃん 、5月の 
糸脱毛イベント コチラ

脱毛なうっ!の動画 コチラ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日のセッションで、Uさん

「キツネやネコなどの悪霊に憑依
された話とかをよく聞きます。
悪意というモノを持たぬ純粋な彼らが、
人に邪まなことをもたらすとは私には
到底思えへんのですけども、夕馬さん
は どう思わはります?」

と訊かはりました。

Uさん同様、アタクシも動物が大好き
ゆえ、全くの同意見です。

それに今まで 、アタクシも骨盤娘
数多の動物霊を見たことがありますが、
怖い思いしたことなんか一度も無い
ですわ、2人とも。

急な出現に驚くことはありますけども。

以下、御参考までにリンクを
貼ります。(^-^)/



異次元チーター(命名 かっしーちゃん)
出現の話→ コチラ


壁に穴が出現し、シェパードの雪ちゃん
が飛び出て来た話 → コチラ

我が家の庭に出たタヌキ?→コチラ
 

ライオン級に巨大化した 猫の
ヒマちゃんの話コチラ



他にも山ほどあるけど、まぁこれ位で。


で、引き続き Uさんと色々お話をして
たんですけど、

「悪意に満ちた人間の霊が、動物に
身をやつして 出て来てるのでは?」

という共通の見解を持ってるのが
判明しましたよ~。


まぁホンマは善悪なんかは無く、単に 

そのような風貌で存在
してるに過ぎない

ということやと思いますし、人間誰しも
悪意は持ってるから、それが具現化
されたモノを見ただけとも言えるかと。



アタクシは死後、悪意どころか

バサバサ髪を振り乱し、
目玉と腸を飛び出させ
つつ、頭から血しぶき
飛ばしまくりこの姿

で皆さんの枕元に立ちたいっ!と
思っておりますゆえ、もしかしたら同じ
希望を胸に亡くなった人が、化け猫だの
に変身して、悪霊ごっこ してるだけ
なのかもーっ!


悪霊ごっこ、アタクシも是非やりたいっ
てか やるっ!

♪(≧∇≦)♪


アタシャ常に 有言実行なのぢゃっ!
あぁっ考えるだけでワクワクするぞっ!

死に神の 首切りカマも是非持ちたいっ!

ヒッヒッヒーっ!!!


・・・・・それにしても、衣装は
どこで入手するんやろ?

死後の世界にも、コスプレ屋ってある
のかしら?