↑      ↑  

チューリップ黄1クリック応援、宜しくお願いいたしますチューリップ紫

 音譜いつもおおきに、有難うございますラブラブ!

ちょっとおもしろい事?があったので

番外編です~チョキ


真っ昼間、食器洗いするついでにシンク内も洗おうと

思い、眼鏡をかけたんですわぁ、あたしゃド近眼ゆえ、

汚れがよく見えるようにね。


台所の南側に窓があり庭が見えますのよ、ほしたらね、

窓のすぐ下に しっぽフリフリ雪ちゃんしっぽフリフリの背中から尻尾までが

見えたんよね、ユックリ歩いてる感じで~。

でもね、雪ちゃんにしては随分と薄茶色っぽいし、

それに少し小さいし、一瞬「んんん?」と思いつつ、

念のため「雪ちゃ~ん!」って呼んだんです。


ほしたら、晴れはぁ~い晴れって、横の廊下から顔を

見せるやないの~、やはり家ん中にいたのよね。

そうよね、さっきのは絶対雪ちゃんではありまへん、

庭に出る勝手口も閉まってるしね。

ちなみに庭はブロックと木の塀で囲まれてて、

よその犬も入れまへん。


「あらぁ~?ほな今のはなあに?」

で、すぐ庭に出たけど、やはり何もおりまへん。

隠れる場所も、出る場所もありまへん。


久しぶりに 晴れお陽様サンサン晴れ の下で、

見てしもたようです、め~ずらし~い。


で、夫の人楽はんに

「今、庭の南からコチラ(北)に向かって、犬かタヌキか

ワカランけど、柴犬位の大きさのが歩いて来た」

って言うやんですわぁ。

ほしたら

「へっ?俺もさっきガレージから庭に入った時に、すぐ

横を猫か何かワカランのが一緒に入って来たぞ!

でも姿はすぐ消えてしもたんや」

って言うんよね~、天然ボケやのに珍しく冴えて

たんかしらぁ~、ほほほ晴れ


でね、庭の南側がガレージなんよね、動物達?は

南から庭に入って、北に抜けて行ったようです。


う~ん、何じゃこりゃ。

んでもってここ2-3日、娘の夢見は過去に飼ってて

亡くなったブタネコわんわんの夢ばっかり。


あたしゃ霊界の事は(も!)無知ゆえワカランの

ですが、獣専用の道でも出来たんかしら?

それともっ、動物ちゃん達のお盆の集会とかかな天使

自転車首モゲおぢさんや、ばったもん貞子よか

よっぽど悪意が無さそうやし、まあエエけど~、

なんまんだぶつ、アーメン。オバケ天使チ~ンベル



あ、話が飛びますが、アタクシ霊を目撃する場合、

動物の姿をハッキリ見るのが多いようです。

庭の犬?タヌキ?も、毛並みのゴワゴワ感まで

見えましたわぁ。やっぱタヌキ?

ん?タヌキは飼った事が無いぞっ、キツネとか蛇とか

食用カエルとかはあるが!


そうそう、猫に足踏まれたりねぇ、一瞬ほんま生きて

るのと間違いますわん。

全然怖くないのが救いですわ~チョキ


ってな番外編でした~、怒涛の愛人Kさん話

只今下書き中でおます~、しばしお待ちをドキドキ

ではっチョキ