音譜1クリック応援宜しくお願いしますドキドキ
アップいつもおおきに有難うございますラブラブ!
 
8月御新規セッション日程→コチラ
残 4枠
(ごめんなさい、今回も数枠のみの募集と
なります。 お考え中の方はお早目にどうぞ。)


この記事で、今月 ちょうど100本目の記事でーっす♬

ブログ開始してもうすぐ 満 7年目にして
初の 

☆ 月に 100記事達成☆

でっす!別に目指してたワケちゃうけど、
何か嬉しいっ、わーいっ!


久々、不思議ネタ。

10日ほど前、セッション中にやたら
きついネコの匂いがしたんよね、急に


勿論、セッション部屋には 我が家の
ニャンズを連れて入ったことないわよ、
でも超臭いっ!



「ま、ましゃか、アタクシの服にニャンズの
 
ンコでもついてんのかしらっ?」

と思って、その時に机を挟んだ向こうの
ラブリ~な 
さくらちゃん
 に

「何だかネコ臭くてゴメンナサイ~っ!
湿気のせいかしらっ?


って言うたその瞬間に、

匹の猫がアタクシと
さくらちゃんの間を駆け抜け
て行ったっちゅうねんっ!


勿論、生身のニャンコや無いわよ、
気配と匂いだけ撒き散らして去って
行ったのよ。コラーっ!


この時は、姿を見ることはできひん
かったんやけど、その数日後、また同じ
ように部屋が急に超臭くなったんよね。



ほいでまた、同じように玄関からベランダ
に向けて
走り去って行ったんやけどっ、

今度は何となくやけど姿が見えてねっ、
それが、猫と違ぉたんですわっ、











チーターやったの
よぉーっ!!!



ど~りで臭いが強烈やった
ハズぢゃっ!


でも斑点がね、何だかよく見るチーターと
違う感じがしたんよね。

んで、画像検索してみたら・・・・
クリックすると新しいウィンドウで開きます
そうそう、こんな感じで走ってったんやけど、
ちが~う、斑点がもっと薄いの~。

で、色々調べた結果・・・


クリックすると新しいウィンドウで開きます
こんなくらいの薄い目の斑点でした。
・・・この子達よりかは大きかったので、
もう少し育ったチーターやったのかも
知れませぬ。
 
それにしても・・・・
赤ちゃんチーターってば、カバイイ
でしゅねぉ~っ!!!

欲しいっ、飼いたい~っ!!!



しかしっ、肉体が無くてもあの臭さ・・・、
ワキガと大量のネコのンコと動物園の
獣の臭いのミックスよっ!


今度、動物園に行ったら、チーターの
臭いフンガフンガして同じ臭いかどうか
確かめますわ~っ!


チーターの檻の前で、怪しくフガフガしてる

優雅で目が眩む輝く美女 

がいたら、アタクシ
やと思って
くだしゃいっ! 目印は乳っ!以上っ!