音譜1クリック応援、宜しくお願いしますドキドキ

アップいつもおおきに、有難うございますラブラブ!

お差し入れ~音譜
京都不思議空間-2010100117440000.jpg

京都の精進料理の老舗 阿じろはん

しそ入りひじきしぐれラブラブ!

京都不思議空間-2010100117430000.jpg

胡麻の濃厚なお味にウットリの胡麻豆腐ラブラブ!
京都不思議空間-2010100113280000.jpg

ハンドメイド の焼き菓子をたくさんラブラブ!

京都不思議空間-2010101321460000.jpg

玉露抹茶入りカステラ、くっきい茶ん、銘茶はつめラブラブ!

京都不思議空間-2010101313430000.jpg

コメダ 卵サンドラブラブ!


ドキドキいつもおおきに、御馳走様でしたドキドキ

犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? ブログネタ:

犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? 参加中



群れることと束縛が嫌いで、走るより寝てる方が

好きで、肉より魚が好きなアタクシゆえ、

いつでもどこでも


ネコバリバリネ

ざますわよにゃー


ってか、詳しく言うと猫科のようですわよ、
ライオンとか豹とかよく言われるゆえ~しし座




まぁ、目が典型的ネコ目ゆえ、そのように
言われるんかも~ブタネコ


犬、猫のタイプは別として、アタクシは
ニャンコもワンコもどっちも同じくらい好き~ドキドキ


で、そうそう。
アタクシが死ぬ程愛しちゃってたヒマワリヒマちゃんヒマワリ
が死んでしもてから、もう2年以上経っちゃったしょぼん


でも不思議ねぇ~、今でも気配を感じるわぁブタネコ


以前に書いたかも知れへんけどさ、ヒマちゃんは
死後1ケ月ほど後(やったと思う)に、
骨盤娘の通学路に表れたらしいんよね~ブタネコ


生前から頭に花が咲いてるような晴れボケラ~晴れ
としてた子やったけど、オバケになってからも
ボケ~・・・・としてるのは全く変わりなく、
道端に座ってたそうやのよо(ж>▽<)y ☆


が、しかし!




しし座ライオン以上に
巨大化してた
らしいわしし座


ライオンとトラのハーフ
ライガー(→コチラ) かよっ!


巨大なヒマちゃん、会いたいわぁ~っ!
そやけど何で死んでから巨大化したんやろう・・・?
雪ちゃんしっぽフリフリは、プードルみたいに小さくなって出て
来たのに(参考記事→コチラ )、
メルモちゃんの如く、アチラの世界には謎が
多すぎるぅ~合格合格合格

またメインクーン飼いたいなぁ・・・・ブタネコ