6/16(日)は子猫だけの里親会です! | Animal Friendsのブログ

Animal Friendsのブログ

京田辺市内の飼い主のいない愛玩動物を今以上に増やさず、少しでも安心してその寿命を全うできる環境を作る活動を目指しています。


不眠不休の日々が続いておりますが、
保護した可愛い子達はに1日でも早く幸せになってもらわないとニコニコ

子猫の保護が続いており、
6/16(日)は子猫だけの里親会オーナメント

うちの会からは可愛い5兄妹、
「に」兄妹が参加予定。

オッドアイ猫黒♂ニンニンハート

チャトラ♀ニーナハート


サビ好きさ〜ん!

とびっきり美人さん間違いなしですよ!

オッドアイ猫サビ♀ニトリハート


オッドアイ猫チャトラ♂ ニモハート


オッドアイ猫チャトラ♀ニカハート


まだ保護して日は浅いですが、みんな健康状態よく、日々人にも環境にも馴染んできました。


★我が家の預かり「な」兄妹、

風邪が酷く昨日5匹を連れて通院病院

人馴れバッチリ体の大きい子達はワクチンして里親会デビューキラキラなんて思ってたのに、

出ました!「コクシガーンガーンガーン

地獄の始まりです。。。


保護してからすぐにケージを分けてよかった。昨日は予定変更、消毒に朝までかかりましたダッシュ

それでも不安ですが、しっかり落とさないとね。


寝ぼけてたのか、ナッパ君下矢印の尻尾をキャリーの蓋で挟んでしまい、ギャーって声にビックリ。出血もなく痛みもないので大丈夫だと思うけど、、、本当にごめんなさい悲しい


本ニャン達はありがたい事に元気いっぱい!

貴重な私の仮眠もハッスルしまくり音譜で寝てられないくらい泣き笑い


オッドアイ猫シャーシャーから寝返ったナット君ハート


オッドアイ猫可愛い盛りのナツキ君ハート


オッドアイ猫風邪が少し改善、お目目塞がらなくなってきたナナミちゃんハート


オッドアイ猫お転婆娘のナヅナちゃんハート


まだ子猫も大人猫のTNRも残っている「な」兄妹の現場、ちょくちょく様子を見に行ってて、初めて見る猫さん発見。尻尾に大怪我をしていました。2度と会えないかもとその場で捕獲、日曜日のため病院もなく、連日フル稼働のメンバーさん「今から行けます!」とエナジードリンクを片手に車を出してくれました。

大阪のTNR専門?病院へ連絡して受け入れてもらいました。せっかくなので他に3匹捕まえて不妊手術してもらっています。大丈夫だったかな?


今夜リリースです。


この現場、ご近所さんがとても友交的なのが嬉しいです。労いの言葉をかけてもらい、お茶を下さったり…。皆さん一言目は「行政の方ですか?」と言われますが泣き笑い