子猫達の募集開始です♡ | Animal Friendsのブログ

Animal Friendsのブログ

京田辺市内の飼い主のいない愛玩動物を今以上に増やさず、少しでも安心してその寿命を全うできる環境を作る活動を目指しています。


可愛い子猫達、

以下のサイトで里親様募集開始してますラブラブ





オッドアイ猫ニトリちゃん



オッドアイ猫ニモくん



オッドアイ猫ニンニンくん



オッドアイ猫ニーナちゃん




オッドアイ猫ニコちゃん



「に」兄妹は週末6/16(日)の里親会に参加予定です!ぜひ会いに来てください照れ照れ照れ


我が家の預かり「な」兄妹


日に日に甘えん坊のやんちゃさんになって来ました!


オッドアイ猫ナツキくん


オッドアイ猫ナッパくん


オッドアイ猫小さい組

ナットくん、ナナミちゃん、ナズナちゃん


投薬、ケージの熱消毒の間、キャリーに入れてるのも可哀想なので…

簡易的なプレイスペースをご用意ニコニコ


ナットくんとナズナちゃん、

早速バトル開始〜電球


やっぱり男の子が強い?

ナナミが援護に入ります!笑


汗だくで掃除に励む私の背後で何だかとっても楽しそうハート小さい時の触れ合いも大切よね。

早く寄生虫いなくなってー💦💦💦


今日は行政の面談に行って来ました。

猫問題🟰地域問題、啓蒙活動も頑張らなきゃね。


しかーし、まだまだ子猫が続きます