こんにちは。あそかmamaです!

 

 

こちらのイベント🎪に参加をさせて頂きました。
雨となり肌寒い中、沢山のお客様にお立ち寄り頂き、私の作品が嫁入りしていきました。
今回ははじめましての方へ嫁入り😄
ずっと以前から欲しいって思っていた天然石と出逢って嬉しい~と熱く語られ笑顔になられるお顔に私も嬉しくなりました\(^-^)/
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 

 

ミシェルさんの公演もちゃっかり前列で聞かせてもらっちゃった❗️

 ミシェルさんの声を聞くと眠くなる私…

今回も睡魔と戦いながら頑張って聞いてましたよ😅

 

めちゃめちゃ癒された1日を過ごすことが出来ました。

 

ゆっびーさん、コスモさん

ご一緒された出展者の皆さま

ありがとうございました❗️

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【公式LINE始めました】

お得な情報を発信していきます!

ぜひお友達登録してください♪

友だち追加

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

ワイヤーアートのオーダー

マクラメ編みのオーダー

天然石ブレスレットのオーダー

天然石ブレスレットのワークショップ

 

Instagram

facebook

お問合せ